新 IKASU おやじ天国 !

某ブログ閉鎖の為、過去ログはすっぱり捨てHatenaで新規スタートします。

買い換えようかしら?(その4)

【 Zoom G11 】

帰宅後、早速試奏してみました。

f:id:rfuobs:20210212192117j:image

如何でしょうか、このお姿!

カラーのタッチパネル付きで、カラフルです。

音出しは、DTMがメインの使用予定なので、ヘッドフォンでのお試しです。

 

最初にするのは、OutPutの設定ですね。

f:id:rfuobs:20210212192054j:image

アンプで鳴らしてマイクで拾う体なので、LINEを選択します。SystemSettingからAudio Output LevelをタップしてLINEを選択です。因みに、もうひとつのモードはINSTで、アンプへ繋ぐ時に選択します。ふたつを聞き比べましたが、あまり、違いが分からなかった....。汗

 

本機の一番の特徴は、大きなカラーのタッチパネルですね。スマホ的操作になってます。そして、この大きさを利用してとっても便利なのが、このチューナーです!

f:id:rfuobs:20210213110941j:image

老眼高齢者には、大変見やすい!

しかも、反応もイイです。

 

ああ....またまた、本題に入らないうちに....。

すみません、続く〜♫