新 IKASU おやじ天国 !

某ブログ閉鎖の為、過去ログはすっぱり捨てHatenaで新規スタートします。

買い換えようかしら?(その3)

結果、Zoom G11に買い換えました!

 

前回、ボヤいた件。↓
「G5nの中には、アコースティックギターをシミュレートするエフェクターがあるんですよ。ウチにはアコギがないので、宅録時には重宝してるのに......。」

それが、入っていたのですよ。

“Drive”の項にありました。

Zoomのサイトには詳細マニュアルがPDFになっているので、DLしてガン見。

Zoomさん、ごめんなさい。m(_ _)m

 

っで、早速。

f:id:rfuobs:20210212092958j:image

いつも、ありがとうございます!

ミュージックランドKEY渋谷本店。

 

前回、音は確認済みですので、ブツ(専用ケースも)を受け取って帰宅するのみ!

 

今までお世話になったG5nは、途中の下北沢で買い取ってもらって、軍資金の援助になりました〜♫

 

余談ですが、持ち帰り準備の間、こんなベースを発見!(中央の青いヤツ) ずっと、ジャズベが欲しいと思っていて、お値段に目を疑いました。

f:id:rfuobs:20210212094352j:image

21000.....円?

っん?

ゼロがひとつ足りない.....?

いや、間違えなく21000円〜!!!

Bacchusのジャズベ

音を出したら、全然問題ないではありませんか!

案件が、増えてしまいました。w

 

前フリ長くて、すみません。

次回から、音レポします〜♫