新 IKASU おやじ天国 !

某ブログ閉鎖の為、過去ログはすっぱり捨てHatenaで新規スタートします。

買換えようかしら?

大変、ご無沙汰しました。

いつの間にやら、2021年になってましたね。

 

バンド練習用に買ったZoom/G5nでしたが、このところのコロナ禍で宅録用になってます。

f:id:rfuobs:20210131111303j:image

そんな最中に最上位機種のZoom/G11が出ました。

f:id:rfuobs:20210131111504j:image

宅録のメインはAX8/Fractal Audioですが、ギター音色のキャラ変に重宝してました。ちょっと硬めな音でキレのあるバッキングやアコギのシミュレーターなど、中々面白かったです。

今回のG11は、IR(キャビネットのマイク位置の設定?)が面白そうでもあります。

先ずは、時間を作っていつものショップさんで音の確認をさせて頂きますか〜♫