新 IKASU おやじ天国 !

某ブログ閉鎖の為、過去ログはすっぱり捨てHatenaで新規スタートします。

Billboard東京 de Larry Carlton

いや〜、大人な空間となりました。


今回の来日を最後に、ワールドツアーは終わり….?とのお話なので、これまた“人生最期のラリーカールトン”のビルボード東京です。

(本日5/6まで公演中なので、曲目のネタバレに気をつけて。)

昨日5/5のファーストステージなので、まだ明るい時間の会場。お陰様で、ラリーさんの足元もハッキリと拝見できました。


f:id:rfuobs:20240506095708j:image

f:id:rfuobs:20240506095705j:image

ダンブルアンプのクローンで有名なBludotone/BLUDO-DRIVEをど真ん中に配置。エフェクトボードは、メイン空間系はFree the toneを中心で歪み系はVemuram/Jan Ray。まあラリーさん、微Crunchまでしか出しませんけどけどね。


f:id:rfuobs:20240506100045j:image

f:id:rfuobs:20240506100042j:image

最後の来日?と言う事もあり、皆さん心に焼き付けるか?のような聴き入りようでしたね。アルコールが、素敵なアシストとなりました。

 

本日ご自身の曲は少なめで、クルセイダース : スティーリー・ダン = 6 : 4?くらいの選曲。

 

R指定席の一番奥の方でしたが、とても良い音響で拝聴出来ました。

f:id:rfuobs:20240506100328j:image

そして〜!

裏ルート?!(良い意味で💦)を通じて、ラリーさんの楽屋へ差し入れをお渡しして頂きました〜!!!

食べてくれたかなぁ〜?

“銀座あけぼの”の“おかきのセット”.....。💦💦