新 IKASU おやじ天国 !

某ブログ閉鎖の為、過去ログはすっぱり捨てHatenaで新規スタートします。

はて、どうしたものか?(その5)

またまた、ショップさんから、PUリプレイスメント第2弾の進捗状況写真を送って頂きました。

 

f:id:rfuobs:20200611185206j:image

 

今回はPUの他にピックガードもオリジナル形状に新調します。そこで、その型紙?(透明なプラ板)の途中経過です。

 

まあ、James Tylerぽっくお願いしております。w

型紙でOKになれば、ホンチャンのピックガードに落とし込んで頂きます。

 

ひとつ問題は、今まで止めてあったネジ穴で、剥き出しになる箇所があります。キルトメイプルなので、完全に埋まるのは無理ですね。目立たない程度に埋めて頂こうと思います。

 

さて、完成までには、あとひと月くらいかしら?